MTG まつもとプレインズウォーカーになる日までのブログ

MTGに2016年カラディシュから復帰した人の戦績や考察のブログです

久しぶりにMTGに復帰することにしました。

2019年2月1日からMTG復帰 約13か月ぶりにマジックしたわけですが

いやーもー面白いっすね!今のデッキの種類の多さといったらすごいね

 

以前の環境では 機体マルドゥを駆り5色機体でブンブンいわせていたわけですが、

イクサランが導入し、機体が落ちたことで、モチベの上がるデッキを見つけれずに、

面白くなくなりMTGを引退していたわけですが、

今の環境は色んなデッキがいいバランスで成り立っていて

たのしいですね!! こないだなんてプロツアーに代わるみしっく?とかいう大会では

青単9000円で組めるデッキが優勝したりと、中々に楽しい環境になってきています。

 

そんな感じなので復帰してみたわけですが、

23日目にしてやっと3-0(*´▽`*)b うぇーい!だいぶ感覚戻ってきましたわ、

 

ついでに3月 GP京都あるということで参加予定をしています。

京都楽しみだ!!遠征組に復帰までしちゃうとか マジックの楽しさはやばいw

3-0した時のデッキリストおいておきます。

 

赤単/Mono Red

  • デッキ名
  • あかたん
  • フォーマット
  • スタンダード
  • 成績
  • 3-0
  • 開催日
  • 2019/02/23
    • 引用元URL