MTG まつもとプレインズウォーカーになる日までのブログ

MTGに2016年カラディシュから復帰した人の戦績や考察のブログです

行ってきました!破滅の刻 プレリース In 晴れる屋

f:id:amatukiyuuji:20170713135516j:plain

行ってきました!破滅の刻 プレリース In 晴れる屋

 

f:id:amatukiyuuji:20170713135650j:plain

中身はこんな感じで

 

f:id:amatukiyuuji:20170713144809j:plain

出たレア やばい ナニコレすごいつよいいい!!

迷わず 緑青黒へ!!! と行きたいところだが冷静に

カードを全部色分けしてソートを冷静に眺めると

赤白ちゅよい・・・・ぐぬぬぬぬ( ^ω^ ) だがしかし

今日はプレリだし 強いカードブンブンでいいやーと

f:id:amatukiyuuji:20170713144654j:plain

f:id:amatukiyuuji:20170713145128j:plain

f:id:amatukiyuuji:20170713145205j:plain

チョイスはこうなりました。驚きの42枚デッキ!!それでも回る

ドローと占術がいい感じに機能すると40枚超えてもいけそうです

緑青黒のクリーチャーとレアパワーでブンブンして

見事1-0ドロップ 仕事の都合で1戦のみでしたが、

多色でも比較的組みやすいし回るなーという印象。

明日はいよいよ 破滅の刻 発売日 まつもとは明日は朝から晴れる屋さんに1日入りびたりになって楽しもうと思います。